食べるのも練習のうち・・・

食べるのも練習のうち・・・

こんにちわ。安藤です。

さっさと100kmウォークの記事を書けばいいのですが、なかなか時間が取れません(^_^;)

ということで練習風景を乗せてみることにしました!!!!!

アスリートの方やマラソン選手は大会前には、炭水化物をたくさん摂取すると聞きました!

 

ということで実践あるのみ(^^ゞ

熊本市内のとある食堂で食べてきました!!!!!

IMG_2132

 

ちょっと多すぎな気がしますが・・・

IMG_8468

完食しました!!!!!

 

というのは嘘で、8割食べたところで完全に手が止まりました(>_<)

連れの方々に食べて頂きどうにかお皿はきれいにできました<m(__)m>

若いころは、ほか弁3個ぐらいぺろっといけてたのですが・・・年には勝てないようです・・・。

 

これだけ食べると次の日が大変でした。

食べすぎには気を付けましょう!!!!!