2018年 5月

2018年 5月

5月に、博多へステーキを食べに行きました。

 

ステーキの前に寄り道

時間を少しもらって、私の行きたかったところへ・・・

博多駅前にあるハート型のエンジェルポストです。

 

 

写真撮ってるときちょっと恥ずかしかったのですが、良い思い出になりました。

 

その後は、カフェでおしゃれ女子気分をあじわってからの、ステーキです!

鉄板焼き初体験の私・・・ワクワクです

ホテルの中にある、おしゃれなお店 ステーキハウス ミディアムレアさんへ

 

 

フォアグラ入りの一口餃子   フォアグラ入りの一口餃子

 

   前菜

   温前菜 しゃぶしゃぶ

 

 

 焼き野菜

 

 さつまあんかけ

 

   アワビもいただきました

 

 

 

   ステーキ

 

   大葉のガーリックライス

 

 

どれも、とても美味しい!!

自分の語彙力のなさに呆れますが、ほんとにおいしいです。

 

もちろんお肉もおいしいですが、アスパラガス?・・・

フランス産だかの、改良されていないアスパラガスだったかな?

間違ってたらすみません。

お店の方が説明してくれてたんですが、お料理がおいしくて、すぐ忘れちゃうんです・・・

 

噛めば噛むほど、粘り気が増して美味しい(o^―^o)

 

食べたくてネットで調べたら、アスパラソバージュというものみたいでした。

ちょっとお値段も良いので、自分でのおとりよせ調理は控えます。(料理は苦手なので)

大葉のガーリックライスは、脂っこくなくさっぱりとしていて自分でも作ってみようと思います。

 

今回はディナーのコースをいただいたので、今度はお昼のランチも食べてみたいです。

ハンバーグも美味しそうでした(⌒∇⌒)

また行きたいです。