昭陽コンサルタントの2016年

昭陽コンサルタントの2016年

今年もあと少し(^▽^)/

ブログの更新をしていなかった間、いろいろなことがありましたが、
あっという間に、師走になりました。
早いものです!

ちょっと今年を振り返ってみました(*^_^*)

 

1月…雪が積もって、スタッドレスタイヤの社用車で、社長自らが従業員の送迎をしてくれました。

スタッドレスタイヤ、すごいですΣ(・ω・ノ)ノ!
雪が積もってないかのような走りでした!

 

yuki_kurume

(出張先からの帰り道、久留米にて 一面真っ白です!)

 

3月…10周年のお祝いで、河豚を食べに行きました!

若松の千畳敷さんへ

ryori
(一人1皿のフグ刺しのボリューム、味、ともに絶品でした(*^^)v )

 

cake
(従業員一同からサプライズで用意したお取り寄せケーキ🎂)

恥ずかしがり屋の社長からメールでありがとうを伝えられ、こちらも泣きそうでした(#^.^#)

 

4月…熊本・大分地震

熊本出身の従業員、大分出身の社長、仕事で日頃から熊本、大分に行っている私たちにとって、
とても他人ごとではない地震でした。

北九州でも揺れ、緊急地震速報が鳴り響き、とても怖い思いでした。

熊本、大分では今もまだ復興作業が続いております。

被害にあわれた皆様のお気持ちが少しでも和らぎますように…

また一日も早い復旧をお祈りしております。

 

7月…増築、開始!

事務所が手狭になったので、事務所横に増築することに~
zouchiku

(棟上げ 暑い中、お疲れさまでした)

 

11月…無事、引っ越しが終わりました~

といっても、事務所の横に増築したのでそちらへの引っ越しです!

従業員&電気屋さんで、荷物の移動と庭の草むしりが終わりました。
皆さんお疲れさまでした。


(キレイになって気持ちがいいです)

 

12月…忘年会があります!

一生懸命働いて、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
また来年も、元気に頑張りましょう!

来年は、みんなそろうといいな~って思ってます(o^―^o)