2017年 年末-2

2017年 年末-2

はい!

こんにちは(^▽^)/

今日は、続けてブログ書いちゃいます。

年末-2

それは・・・

年末ジャンボ宝くじ!!!

うちの会社は、宝くじ共同購入しています。

枚数が増えると、当たる確率も上がるだろう!!

今年は、気合を入れて佐賀県唐津の宝当神社に行って参りました。

 

 

 

宝当神社は佐賀県唐津市の唐津城の北方約2kmの唐津湾上に浮かぶ島、高島にある神社ということです。

 

 

定期船(幸運丸)に乗っていざ出発!

 

 

 

行く前に、下調べしたのでそれに従って、参拝していきます。

昔行ったことがあったのですが、きちんと調べていくと、また感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今は、もう6月、とっくの昔に年末ジャンボ宝くじの当選発表は終わってます。

私たちの宝くじは・・・

 

今回は、残念な結果に終わりました。(´;ω;`)

 

 

猫ちゃんをなでると良いことが!?・・・とあったのですが、

私は、なでるのは苦手で・・・

猫ちゃんは、見るだけでした。

撫でなかったから当たらなかったのかな?

 

いつか当たると願って・・・